ページビューの合計

2017年10月18日水曜日

きれいな瀬戸内海の朝!イノシシよ行ってしまうのか!

雨ばかりが続きますね。今朝は僅かな雨の合間を狙って早くから、撮影に行きました。
早く行かなければならなかったんです。
前回の台風の被害を修復していないのに、次の台風も直撃しそうだとのニュースで慌てていただけなんです。
 久々の朝焼けは最高でした。

 アオサギと朝焼け

 なんと、これは?
広い砂浜に一方通行の足跡です。
向かった先は小豆島糧島でしょうか?
砂浜をいくら探しても他に足跡はありません。
イノシシ、しかもでかい!
小さな半島を柵で囲ってしまい、食べ物がなくなったので、外に行くしかないのでしょうね!
イノシシの対策に関しては、完全に行政の失敗の気がします。
彼らは羽がなくても、生きるために小さな行政区画なんか飛び出してしまいます。

 土庄方面!

暑い雲の隙間が良い演出をしてくれました。

 チョコはいつものように満足し、好きなように遊んでいます。


いろんな光の芸術を見せてもらった気がします。

なんと、海岸に生えていたきのこです。
大きいですよ!

今日は納屋の屋根の修理とその材料入手のときに冬の使者にも遭遇し、色々と撮影できましたが、それはまた別のブログで!

0 件のコメント:

コメントを投稿