ページビューの合計

2011年3月31日木曜日

深山公園の東側尾根を歩きました。

深山公園の東側尾根を必死に歩きました。
ただ歩きたかったのです。
とても気持ちが良かったです。
岩の上のカラス、なんとなく気に入りました。 
本当にきれいなところです。 

広角1
さて、ここからはこのカメラの広角のままで撮影しています。
岩が大きくなっているのは私が歩いて行っているからです。 
広角2
 この松の木は山火事で燃えてしまい、枯れています。
 広角3
不安定で今にも落ちそうに見えます。
広角4
ここまで歩いてきました。危険なので私にはここが限界です。
この後で山を下り、元の場所まで帰るのに約1時間です。
私も少し歩くのが早くなった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿