ページビューの合計

2011年3月27日日曜日

カンムリカイツブリのカップル誕生の瞬間に巡り会えました。とても感動です。

今朝は久しぶりに日の出の撮影に行きました。
その後でのんびりと一眼レフカメラの撮影の練習です。
児島湾淡水湖で撮影していたときの最後に素晴らしい瞬間に巡り会えました。
カンムリカイツブリのカップルが誕生する瞬間に出会えました。
この4枚は一眼レフカメラが必要であることがよく解りました。
自分の一眼レフカメラを買う気になったのです。

失敗も多いですが、写したい時に撮影できるのはさすがです。
連写性能はもう少し欲しいです。
最後に、とても素晴らしい写真が撮影できました。
あまり説明は要らないと思います。
 左から急にお相手が来ました。
かなりの速度です。
お互いに見つめ合っている時間!
撮影していると、とても気持ちが伝わります。
正にハートもマークなんです。
お互いに興奮しています。
頭が大きくなったようです。 
その後はゆっくりと時間が流れたようです。
私は、邪魔にならないように帰りました。
カンムリカイツブリのカップル誕生
お幸せに!

2 件のコメント:

  1. Mukavia kuvia 'Silkki-Uikku parista' kevään karkeloissa.

    返信削除
  2. Ekoさん、ありがとうございます。
    この日の写真はとても嬉しかったです。
    偶然が重なりましたが、撮影していて、とても感動しました。
    素敵なコメントとても嬉しいです。

    返信削除