ページビューの合計

2011年3月23日水曜日

さようなら、ジョウビタキ こんにちはオタマジャクシ

夕べはチョコが遠吠えで、少し寝不足です。
家を出るときには日の出は終わっていました。
しかし、自然はチョコのことにも無関係で春がきています。
アオサギの素晴らしいシルエットでした。 
 アオサギとカラス
深山公園のジョウビタキ君!
そろそろ旅立ちかもしれません。
このカメラでやっと撮影できたのです。

深山公園の中には薬草の庭園があります。
そこで時間を使い過ぎましたが、近日別のアルバムを作ります。 
お昼休み、オタマジャクシが卵から帰っていました。
間違いなく春です。 
ミモザ(フサアカシア)一斉に咲き始めました。
春間違いなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿