ページビューの合計

2011年3月19日土曜日

ツバメが来ています。

淡水湖でチョコと散歩。
妻とチョコの速度には全くついていけません。
途中で諦めて、写真でもと眺めていると!
ツバメが必死に餌をとっています。
ということはかなり虫がいるということです。
ツバメが飛行している写真は全滅でした。
電線に止まった写真。 
少しカラフルなアオサギです。
小さな三脚で写してみると綺麗でした。 
 これは私のものではありません。
海の上を走っているのを目撃しました。
早いです。いつか乗ってみたい!
黄色い水仙
今がピークのようです。

2 件のコメント:

  1. 私は3週間留守にしてきた。
    悲劇的な出来事のために私にあなたの哀悼の意をみましょう。

    返信削除
  2. Ariさん、温かいご支援のお言葉ありがとうございます。
    この時期に3週間の移動、ご苦労様です。

    日本の大きな災害は、とても大きなものです。
    私は遠いところで被害がありませんでした。
    地震、津波、原子力と未だに被害が拡大しています。
    被災地の皆様は復興に向けて立ち上がられています。
    多くの方(日本や世界)からのたくさんのご支援とても嬉しいです。

    返信削除