ページビューの合計

2011年3月18日金曜日

今朝は久しぶりに一眼レフカメラです。

コジュケイのピンぼけで、今朝は久しぶりに一眼レフで撮影です。
重い!  仕方が無いことですが、重いです。
鳥とマクロのために我慢です。昼はもとに戻して撮影です。
一眼レフです。狙った瞬間が撮影できました。 
 逆光で光が見えるのです。
これが私にはいいのです。
 この木が玉野市の山の色を変化させています。
大きく膨れて緑が綺麗です。
 この梅の木、花の色の濃さが違っています。
やっと解りました。
トサミズキ 
とても可愛いです。 
よくみるとこの花は違います。 
また花の名前がわかりません。 
 公園の出口にいたシメです。
なかなか側によれませんでした。
 ここからは一眼レフではありません。
セキレイです。
いい表情をしてくれました。
唐琴の浜です。ツガイのようでとても仲がいいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿