ページビューの合計

2011年3月11日金曜日

今日3/11 日本では大きな地震がありました。

今日は、東北沖で大きな地震がありました。
地震にあった方に、心からお見舞いを申し上げます。

本日のpicasaへの写真はお見舞いの1枚だけにさせていただきます。
またコメントは控えさせていただきます。お許しください。

私が住んでいる瀬戸内海周辺では、今のところ被害は聞いておりません。
私も家族も無事です。


For those people who I met in the earthquake, I would like sincerely sympathy.
Today I will refrain from comment.
Please forgive.

6 件のコメント:

  1. Otan osaa maatasi kohdanneen luonnon-onnettomuuden johdosta.
    Olen nähnyt tapahtumasta kuvia ja tuho on niin valtava ettei sitä ymmärrä.
    Ihmishenkien menetyksiä ei voi mikään korvata...

    返信削除
  2. Dear Akio!
    Sorry for the loss so many japanese people
    with these strong disaster..
    Hug and hope...

    返信削除
  3. Googleを通してのメールをありがとうございました。東京のいとこのひとりとは連絡が取れ、友達のほとんどはとうきょうですがEメールがドンドン入って来ています。東京の被害は思ったより大きかったようです。帰宅難民の話はホントに同情するやら感心するやら・・・
    Picasaの吉村伸朗 さんがニュースからの映像をアルバムにしてくれました。見ていて涙がでそうです。アメリカでみんなに、「日本の家族、友達は大丈夫だった?よかったね」と言ってもらってますが、家族友達だけのことじゃなくて・・・よかったねという気分にはなれません。もちろん、言ってる意味と真意は理解していますが。
    尾上さん、ご無事で何よりです。(ってやっぱり言うのが普通ですね・・・:-)

    返信削除
  4. Eko さん、ありがとうございます。
    ご心配いただき、とても嬉しいです。
    私と私の家族は無事でした。
    被害に会われた方がとても多いです。
    わたしは、その方たちに心からお見舞い申し上げます。

    返信削除
  5. kumikoさん、皆様との連絡ができ、一安心ですね。
    被害の大きさと、原子力発電所の脆さがとても心配です。
    私に出来ることは、やはりこの美しい自然の写真の更新しかありません。

    返信削除
  6. Nurriさん、ありがとうございます。
    ご心配いただき、とてもありがとうございます。
    私と家族は地震とは遠く、無事です。
    私は13日に知人との連絡が撮れました。
    多くの犠牲者が、おられますので心が痛みます。

    返信削除