ページビューの合計

2018年1月30日火曜日

強くなくちゃ!カンムリカイツブリの恋の駆け引き!

もう1月も終わろうとしています。
自宅の周辺しか出かけることができなくて終わりますね。
今朝は児島湖のカンムリカイツブリを少し撮影できました。
今の時期から旅立ちまでの間に、面白い光景が見えるんですよ!
私の場合には撮影に成功したのは一度きりです。それは2011年3月のときでした。
もう一度撮影したくて、カンムリカイツブリがいるといつも気になってしまいます。

 michikoさん、待って!

追いつきそう!(^^)

あれ!

 私、強い男が好きなの!
お行けけてご覧!

 負けないよ!

やっと追いつきそうになったらまたmichikoさんがダッシュ!

何度も何度も焦らさないで!

かなりの追いかけっこでした。

当然ですが、まだまだmichikoさんは気を許してくれません。
夏羽に変わる頃にまたみたいですね。
(^^)
-----------------------
2011年のときの
ブログとそのときの

スライドショーです。


0 件のコメント:

コメントを投稿