ページビューの合計

2017年11月21日火曜日

岡山後楽園 紅葉が良かったですよ。

岡山後楽園に行ってきました。
今は夜の幻想庭園に力を入れているようですが、夜には行ける予定がたたないのです。
仕方なく、昼間に行ってきました。
紅葉が少しでも見えればと思い、出かけたのです。

 入り口のイチョウの木
ちょうど枯れ葉の清掃をしておられました。
今回始めて、JAFの割引とシニアの割引をしました。
二人で約半額になるんですね。

 夜はこの傘の中に照明があるんです。

 岡山城です。
 水鳥も帰ってきていました。
そう言えば外国の方が多いのに驚いていたのですが、日本語の集団がいたので、よく見ると日本野鳥の会の方たちでした。
今日は例会だったんでしょうね。

 紅葉
少しうれしくなります。

 岡山城

 あまり来ないので岡山城も撮影です。

後楽園に戻りお目当ての撮影ポイントへ!

いいお天気で良かったです。


 紅葉をさがして撮影です。

花嫁さんも多かった!お天気で何より!

昼からの予定があり、足早に帰路につきます。

最初のイチョウです。外国の花嫁さんかな?
もう少しのんびりと時間を過ごせたらいいなあ!
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿