ページビューの合計

2017年9月10日日曜日

肺炎から退院し2日目です。朝は散歩もはじめましたが、厳しい現実!

退院2日目を迎えました。
なんとか一気に回復したくて、朝の散歩からもとの生活に戻そうとチャレンジです。
 児島湖からの景色です。
随分、日の出の位置が南に移動していることを実感です。

 病室からも見えていた常山です。
月が微かに!

 ここまでチョコと一緒に散歩したのですが、ここでギブアップです。
いつもの半分の距離で体が言うことを聞きません。
ここで家内に散歩は交代です。

すっかり日が昇ってきました。
私はかなりここで休憩です。

チョコは一瞬心配してきてくれました。

児島湖の朝日です。

 ネコジャラシ!

散歩が終わる頃にはチョコはすっかり諦めて、私を待ってくれました。
食事の後から今日は横にならないように頑張りましたが、厳しいですね。
体重測定したら入院前と比べて5kg減量していました。
なんとか早期に普通の問題に戻りたいです。
明日ももう一度普段の生活に戻すようにチャレンジします。

2 件のコメント:

  1. 今は無理しないことが一番ですよ。
    少しずつ普段の成果にリズムに戻るようにした方が良いのかも...
    散歩どきの素敵な風景は気持ちを癒しますね。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。決して無理はしませんよ!無理ができない体になっているようなので、先生の言う通り、絶対に無理をしないでゆっくりと普段の生活にと努めています。
      歩く速度が極端に落ちているので、見える景色も違っているようです。

      削除