ページビューの合計

2017年5月18日木曜日

日本丸が宇野港に来ていました。

「日本丸が宇野港にいる。」
メールが届き、急いで家に帰ってから見学に行ったんです。しかし時間はすでに夕暮れでした。
記念に撮影した写真ですが、本当は明日以降に何か行事があるそうです。
残念ながら帆を広げた姿を私は都合で見えそうにないですね。
 ライトアップの時間には間に合いました。

反射がきれい!

 時間を短くしたものです。

 星も見えている夜です。

場所移動!

瀬戸内海の静かな海がよく似合います。

ssを短くして撮影し、アニメーションに!

今日は他での疲れがありそうそうに帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿