ページビューの合計

2017年5月29日月曜日

モリアオガエル モリアオガエル モリアオガエル 大満足です。(^^)

モリアオガエルの見学に連れて行ってもらいました。
今回のブログは全てがモリアオガエルです。
本日であったのはそれ以外にも素晴らしいいきものがいますが、次のブログにまとめる予定です。
次回は素晴らしいいきものですが、蛇なども含まれますよ!
 やっと出会えました。
嬉しかったですね。
(^^)

なんと産卵しているカップルまで!
まさか、昼間に見えるなんて夢のようです。

いたるところにいるんです。

向き合っています。

暑い一日ですが、こうやってのんびり過ごすべきと教えてくれているようです。

 凄いでしょう!

大きい!
もしかしたらメスかもしれませんね。

両巨頭

 しっかり産卵してますよ!

産卵してますよ!

 さて、楽しいモリアオガエルもいよいよ最後の場所に!
ここにもいました。

 撮影しやすいので裏側からも失礼

 まさにモリアオガエルですね。色がぴったりです。

最後に記念に撮影しました。
実はここに写っているんですよ。
しかもこの一匹は私が散々探した場所にいたんです。
後からここを探されて、素敵な方が見事に見つけるんです。
とても敵いません。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿