ページビューの合計

2017年5月21日日曜日

大山と蒜山はやはり魅力です。

久しぶりにお手伝いです。
お手伝いの間は写真も撮れないのでその前後を狙っての撮影です。
少し早く出発してよかったです。
蒜山が赤く染まりました。

日の出です。

 南の方向もいい雰囲気です。

 こちらは大山です。

 そして朝露の素晴らしさです。

 周囲の草は全てがこんな感じです。

 素早く場所移動し、狙っていた逆さ大山

ここはすっかりお気に入りの場所に!

 逆さ蒜山です。

 日が昇って再び大山

 本当は黄色いカエルも見たかったのですが、緑のシュレーゲルアオガエルです。
この日は別の場所で黄色いカエルもしっかり撮影されている名人がおられたようです。

なんの花?
面白いでしょう!

草原にタンポポの綿毛がいっぱいです。

これは有名な自然のサクラソウ。
そっと見るだけにしたいものです。

 なんと、すごく近くに咲いている花が見つかりました。
サクラソウはそろそろ終わりなんですね。

帰り道、少し寄り道をシて教えていただいたコウモリを撮影です。
やはり逃げるとかわいそうなのでそばまでよれません。
これで十分です。
なんのお手伝い?
それは秘密です。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿