ページビューの合計

2017年5月5日金曜日

カラスの赤ちゃん3羽 無事に巣立ちです。

カラスの赤ちゃんを追いかけてからやっと巣立ちを迎えました。
実はこの日は蹴りの赤ちゃんも撮影できたんです。
そちらの方を先にアップしました。カラスのすだちの方は狙っていたんですよ!

巣立ちましたよ!
3羽で間違いないです。

 これは前日の写真です。
中央が巣です。3羽が巣に入り切らなくなって盛んに動いているのですだちが近いと判断したんです。

一羽だけ少し上に移動しています。

 3羽がこんな感じです。

 産毛が結構目立ちますが、もう巣立ちしたようです。
親はいつもより遠くにいます。時折巣の近くまで来るのですが、すぐに遠ざかります。

多分これが親です。
毎年この場所の周辺では今の時期野鳥の赤ちゃんをよく見ます。
決して嬉しいことばかりを目撃するわけではないのですが・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿