ページビューの合計

2017年4月8日土曜日

濃霧の瀬戸内海 幻想的でとても素敵です。

今朝はとても蒸し暑い日でした。
普段は自宅から島が見えるのですが今日は見えないので、不思議でした。
出かけていた家内が、きりできれいということで、海岸まで出かけて撮影してみました。

近くの海の上を濃霧がゆっくりと走っています。
四国は全く見えません。

 幻想的で素晴らしい光景です。
毎年この時期にたまに見ることができます。

直島の煙突です。 

あっという間に霧が晴れてきています。
少し前は真っ白だったらしいのです。

 霧は陸地に向かって登っているようでした。

自宅から見える山桜
霧で霞んでいるんです。
桜見物もしないで初が終わりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿