ページビューの合計

2016年12月28日水曜日

パソコン新しくなりました。一羽のパンダガモが祝ってくれました。

やっとパソコンが新しくなりました。
今のところストレスはゼロです。
正直なところ、もっと早く購入するべきだったと今は痛感しております。
本日より新しいパソコンに完全に切り替えます。

今朝は一羽のパンダが少し遠くから祝ってくれました。

児島湖は現在工事中なので水鳥が少ないのです。

急に飛び立った一羽のパンダガモです。

新しいパソコンの門出を祝ってくれたようです。

連射していたのでアニメーションに!

 朝日が登った瞬間です。
児島湖の漁は普段の通りです。

 セキレイ


パソコンの中身は限りなく空っぽです。
これ以上のソフトも入れる予定はありません。
これだけ高速で動いてくれるとは思ってもいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿