ページビューの合計

2016年12月18日日曜日

朝靄!素晴らしい瀬戸内海の夜明けが始まりました。

今朝はいつもと違う場所で、朝日を待つことにしました。
余裕をもって出発したのですが、いつもの通り道を間違えてしまいました。
それでもなんとか間に合って撮影成功です。
期待していた通りの朝でした。
雲があるためにだるまにはなりませんが、きれいな朝日でした。

以降は撮影の順番になります。
広角はスマホでの撮影です。

 間に合いました。

 ウミネコがたくさんいます。

 岩場では小魚やカニを獲っています。

 牡蠣の収穫に向かっているんです。

 もう人仕事しての帰りです。


出ました。

素敵でしょう!

しばらくはリモコンで離れて撮影していました。

朝靄がなんとも素晴らしかったです。

 あっという間に登ってきます。

アニメーションです。
きれいな朝です。
スマホのカメラも凄いですね。

日が昇ったので、今度は撮影を楽しみました。
色んな表情があって時間を忘れてしまいます。

 野鳥はウミネコが多いようですが、シルエットなのでよくわかりません。

 この船を集中して撮影していました。

 私がいつものように移動しながら撮影しているんです。

どんどん日が昇ります。

そして朝靄も徐々に消え始めました。
この後でカメラを置いて周囲を散策することにしたのです。
------------
実はこの後から、この近くで日本野鳥の会の観察会があり40年ぶり(それ以上?)に日本野鳥の会の観察会に参加させていただきました。
そちらはまた別のブログにします。




0 件のコメント:

コメントを投稿