ページビューの合計

2016年9月28日水曜日

瀬戸内海の夜明け!久しぶりに日の出を待ちました。月もイソヒヨドリも同時撮影です。

もうすぐ9月も終わろうとしています。
実は9月は日の出を見にあまり出かけていません。
雨や曇りが多くて、タイミングが合わなかったこともあるんです。
この日(9月27日)は早くから目が冷めて、チョコとものんびりしていたんです。
月が僅かに見えたので、朝日と月とを同時に撮影できそうだと思い出かけました。

月が綺麗です。
いつもの港につくと星は消えかけていました。 

 小豆島方面が少し朝焼けです。

その後不思議な色のグラデーションに!

 朝日が近づいてきました

 チョコは少し待ちくたびれて、砂遊びです。

楽しくはしゃぐのは久しぶりなんですよ!涼しくなったからでしょうね。
  
 数分間ですが、私のそばから離れようとしません。

朝日が登った瞬間です。その他にも拡大するとやっと見えるでしょうか?
:上の方に月が未だ写っているんです。
 イソヒヨドリ:なんと桟橋の上の電柱にはイソヒヨドリが写っています。すぐに飛び立ちました。

 久しぶりに楽しんだ朝日です。

やはりいいものです。
帰るときに気がついたのですが、低い雲が直ぐにここまで来たようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿