ページビューの合計

2016年1月1日金曜日

初日の出はどこにしよう!?やっぱりいつもの場所へチョコと!

お正月ですね。
喪中でもあり、普段の通りの生活です。
今朝はチョコには少し出発を我慢してもらい夫婦で初日の出を見物にでかけました。


日の出を待つ間はチョコの散歩優先です。

この海岸も普段とは違いたくさんの方が日の出見物です。
夫婦でじっくりもいいですね。
私達にはチョコがいて早歩きです。

今日も渡ります。

なんと、左には会場で一人日の出を!

 少し羨ましい!
日が昇るとすぐにおかえりでした。

太陽の中にかもめが入りました。
それは区別ができなくて僅かに出たものをアップしました。

チョコとまた今年もたくさんの日の出が見たいです。

あっという間に日が昇っていきます。

ワカメを1つ拾って帰りました。
干して食べます。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿