ページビューの合計

2015年11月19日木曜日

早朝(日の出よりも1時間以上前)の瀬戸内海はとても素敵です。

11月になってから、目が覚めるとチョコが起きている日が続きました。すぐに出かけるのですが、夜明けよりも1時間も2時間も早く散歩になります。
数日の写真をまとめてみました。
11/15 大潮の干潮で遠くまで干潟が見えます。
明るいのは船が停泊しているようです。

 カメラを低くして撮影です。

 工場夜景です。
塩の生産です。

 漁港の朝です。
この日は出航してなかったです。

海苔網用の機材をたくさん積んだ船です。

11/16
別の海岸からの撮影です。

 2分間隔のインターバル撮影です。

いい感じで星がたくさん見えます。

 11/18
雲があるからなのか、明るい星がはっきり見えるんです。
多分上から木星・火星・金星です。


 数日で干潮はずれています。

あっという間に晴れ間が亡くなりました。
日の出の時間には家についていたんですが、この風景もいいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿