ページビューの合計

2015年8月23日日曜日

瀬戸内海の日の出!目覚めた瞬間に予想しました。イソヒヨドリまで歓迎してくれました。

今朝は4時前に起きました。
その瞬間に朝焼けと日の出が見えると感じたんです。
早速チョコの様子を見ると、熟睡中でした。

チョコを説得して、なんとか5時前に出発できました。
朝焼けと星空には少し出発は遅かったようです。

 ついた時の景色です。

 日の出までには時間があるのでのんびり撮影!

この雰囲気も好きなんです。

 夜明け前の船の航行

チョコの散歩も終わり、もう一度撮影ポイントに戻ります。

イソヒヨドリが歓迎してくれました。

 もうすぐ夜明け

 チョコは散歩も終わって満足していたのですが、帰りたくなったようです。
その時日の出でした。

 犬島からの日の出です。

今朝は予想が当たりました。

朝日が登ると半が綺麗ですね。

満足して家路につきます。
(^^)
今朝もD7000での撮影です。

2 件のコメント:

  1. 二枚目の写真、素敵ですね。
    こんな景色が毎日の散歩コースとは本当にうらやましいです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。2枚目の写真はとても好きなポイントなんです。
      もう少し早く行きたかったのですが、これも仕方ないです。
      毎朝、どこに行こうか考えるのも確かに楽しみなんですよ!

      削除