ページビューの合計

2015年7月10日金曜日

青空が見えた瀬戸内海。その瞬間に真夏です。渋川海岸からのパノラマ挑戦。

笠岡ベイファームからの帰り道に、遠回りして海岸をドライブすることにしました。
実は渋川海岸周辺の瀬戸内海をパノラマ撮影してみたかったのです。
今回は6枚の写真をLightroomでパノラマにしてみました。
予想のとおり、パソコンが悲鳴をあげました。
それでも30分間放置して戻ったら出来たようです。

 その決kがこれです。
右は鷲羽山から始まり、瀬戸大橋から四国、大槌島までが見えています。
左端は渋川海岸から王子が岳になるんです。
こちらのリンクでは写真の大きい物が見えます。

 実は同じ写真です。
上はgoogleフォトで写真をアップしたものです。
約2MBの容量です。
下(H下の写真もすべて)はPicasa(PC)でアップしたものです。
実は100KBていどしか容量がありません。
自分で写真の管理がしやすいことと、パソコンとWeb上のアルバムを一致させたいので、しばらくはPicasaPCを使います。

 瀬戸大橋です。
霞んでみまえます。ものすごい湿度でした。

 大槌島です。

 同じく大槌島を撮影しました。

夏の海っていいですね。
もう一度泳いでみたい気分です。

今年ももう真夏なんですね。
(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿