ページビューの合計

2015年7月20日月曜日

しまね海洋館アクアス(AQUAS) 初めての見学は感動でした。この日だけ好天!(^^)

この日は、楽しい一日を過ごせました。
しまね海洋館アクアス(AQUAS)に連れて行ってもらったのです。
シロイルカが見たかったんですよ。
出発してからは空はきれいな青空です。

 パノラマです。
この季節の日本海はとても綺麗です。
青い空と白い雲だけでも贅沢ですよね。

 ペンギンのショーは見えませんでしたが、このショットだけで十分満足です。

さて、期待していたシロイルカ(Delphinapterus leucas)です。

 このお嬢さんの指の動きに合わせているんです。
素敵な夏休みの思い出になったでしょうね。

お待たせしました。
これが見たかったんです。

バブルリングの連写をモーションにしてくれたものです。

リロイルカが口を動かす練習をしてます。

 シロイルカの首だけがうまく動いていることがお分かりですよね。
しかも身体がぷよぷよだよいうこともわかると思います。

世界でここでしか見えないという、マジックリングです。

これもモーションで見るとよくわかります。
とても楽しい一日を過ごせました。
(^^)

 す続巻を出たところで石見神楽(いわみかぐら)のショーをしていました。

こちらも初めての見学でしたが、時間もなくすぐに帰路につきました。
実に楽しい一日でした。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿