ページビューの合計

2015年4月2日木曜日

岡山後楽園の桜は満開で綺麗でした。(^^)

桜の開花はあっという間にきました。
ところが、今夜からはしばらく雨模様なので今日しかチャンスはないということになりました。
実は岡山後楽園の桜見物は何十年ぶりです。
普段は自宅周辺の山桜が多いので、たくさんの写真をアップします。
岡山後楽園なので説明もあまりないです。(詳しくないのです。)
写真はクリックすると大きくなります。
今日は広角は家内が撮影し、180mmマクロは私の撮影です。

 烏城(岡山城)
綺麗でしたよ!

後楽園らしい風景です。

ゆっくり歩くといいですよね。

花嫁姿の方がたくさんいました。
確か4組?

 後楽園の中でもお弁当を広げることが出来るんですね。

 カメラ女子の方がとてもたくさん!
家内もカメラ女子とは・・・・・(^^)

 鯉が多いです。


 烏城も今日は綺麗でした。

公園の中は広角の独壇場のようです。

こうやって見ると素敵な公園ですよね。

お雛さまも売っていました。 

 急いで帰ラ無ければならず、お昼には退散です。
するとすでに駐車場はいっぱいで入場できなくなっていました。

帰るころはかなり混み合っています。
桜は満開だし、のんびり出来ると最高でしょうね。
場所取りだけのところもあり、昼からはもっと増えるんでしょうね。

楽しい桜見物でした。夕方もどこか行きたい!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿