ページビューの合計

2015年1月19日月曜日

深山公園のヤマガラ(Parus varius) 手乗りが当たり前になっていました。

深山公園を散歩です。
ルリビタキに会いたくて久しぶりに行きました。ルリビタキは次回アップします。
先にヤマガラ(Parus varius)君です。
動画は最期に掲載しています。
昨年収穫したひまわりの種を持参すると、すぐにこのとおりです。
この写真はコンデジ(TG-2)です。家内が自分で撮影したものです。
今日はこれのほうがはるかに良かった感じです。

こんにちは!
手乗りが当たり前になっているので楽に撮影できます。

仲良く餌をおねだりするのは変わりません。

綺麗でしょう!

見事な着地です。

私のカメラでは自分で撮影できません。

動画でも撮影してみました。
向こうから飛んでくる様子はレンズを短くしたほうが良いですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿