ページビューの合計

2015年1月17日土曜日

庭のメジロ!やっと慣れてきました。D750で動画も撮影してみました。

毎年、庭にミカンを置くとメジロがやってきます。
今年も毎日来てくれますが、そろそろヒヨドリが居座っています。
ヒヨドリはメジロを追い出すので、メジロはもうすぐいなくなるはずです。
今のうちにメジロを撮影しておきました。

ほとんどがヒヨドリに食べられたみかんです。

メジロは2羽います。
(^^)

ナンテンにもメジロを呼んでいます。

メジロの食事風景を動画撮影です。
手持ちではやはり厳しいですね。
D750での動画は意外と気に入っています。
もう少し練習して慣れるようにします。
やはりバッテリー消費が多いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿