ページビューの合計

2014年11月22日土曜日

クサシギのごちそうはドンコのようでした。実はイソシギと信じて撮影して帰ったんです。

写真を現像してみてクサシギだとおもったんです。
撮影している時にはイソシギと信じていました。
彼が獲物を捕獲した一連の写真をアップします。
捕まえた獲物を放り投げています。

また加えました。
彼には大きいのでしょうか?暴れるからなのでしょうか?
何度も加えては放り投げています。

数回繰り返した後に動かなくなりました。

今度はゆっくりと咥えてこのあと頭から口に入れました。

ゴクリ!

するとすぐに飛行しました。
なんとかAFでも追従できています。

セキレイの前で着地!
セキレイは嫌そうに見えますね。

すぐにまた飛び立ちました。

綺麗でしょう。
鳴き声は結構甲高く耳に来ます。

 セキレイも飛んで逃げました。

実は最初はこの子を撮影していたんです。
どう見てもクサシギですよね。
どこかで入れ替わったのか?
不思議な撮影です。

実は以前クサシギを教えて頂き、なんとなく思い出したんです。
ただ、名前は全く自信がないです。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿