ページビューの合計

2014年10月26日日曜日

まさかお会いできるとは!マツダ、キャロル360をワンオーナーで40万キロ以上 なんと素晴らしい偶然の出会い!


第4回 瀬戸内クラシックカー&二輪車ミーティング が深山公園で開催されていました。
じつは知らなかったのです。イギリス庭園に花の撮影に来たら、こちらのほうが賑わっていたので、少し見学しただけです。
ところが、私のかすかな記憶ですが、一度見てみたい車に出会えました。しかもオーナーさんにまでお会いでき、名刺まで頂きました。偶然に偶然が重なり嬉しかったです。

このハンドルカバーは最初っから付けておられたそうです。 
内部の撮影も気楽に応じていただけました。

お好きなんですね。
ここまで色んな物を大切にされています。

 ハンドルです。

マツダキャロル360CC
ワンオーナーで40年以上大切に運転されているんですよ!
渡辺さん、ありがとうございます。
旧車マニアの本で「オールド・タイマー」に掲載されていたのをチラッと見た記憶があるんです。
それも一緒に展示されていて、私の記憶力を証明していただきました。
私は中古マニアではなく、知人宅でその本を偶然開いただけだったと思います。

これは初めて見ました。
ハインケル トロージャン (三輪車) 

 ハーレおじさん!
(^^)

こんなものまで!
私はあまり趣味ではないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿