ページビューの合計

2014年9月24日水曜日

備中国分寺と赤米、モズもコスモスも秋を告げていました。

備中国分寺に行ってきました。あいにくのお天気でしたが、雨は降らなくてよかったです。
 昨年あったコスモス畑がないんです。
少しショックでした。
キバナコスモスを使用して五重塔です。
以外に期待したとおりになって気に入ってます。

 赤米を植えているところが目立っていました。
健康ブームなのでしょうか!?

赤米をアップで撮影です。

 お寺近くにあったコスモスをやっと撮影です。

ミツバチも素敵でしたよ。

 ススキも秋を感じます。

モズの鳴き声がするので、やっと探して五重塔と一緒に撮影です。
本格的な秋が来ているんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿