ページビューの合計

2014年9月10日水曜日

大垪和西の棚田 ヒガンバナや自然が歓迎してくれました。

棚田(大垪和西)刈り入れが始まりました。
日本の棚田はやはり最高です。今年やっと見学ができたんです。
急遽、短時間で見学できることが可能と判断して出発しました。
行ってよかったです。約800枚の撮影から12枚をアップします。
写真をクリックすると大きくなります。
 ヒガンバナ咲いていました。

今年はじめてのヒガンバナです。

なにもないんですよ。
でも心惹かれます。今年はずっとここに来たくてたまりませんでした。

すすきもいいですよね。
昨日の満月が思い出せます。

稲刈り途中の水田です。

コスモスも今年初撮影です。
棚田いいですね。

稲木
なんだか犬の顔に似ていますね。

 ナツアカネ

稲木をたっぷり撮影出来ました。
ここにくれば見ることが出来ると信じていたんでしょうね。
でも少なくなりました。

まだまだ頭を垂れる稲は沢山なりました。

 黒米

素晴らしい猫ちゃんです。
私とは目の前なんですが、初対面なのに警戒しません。
悪さをされたことがないんでしょうね。
結局10分程度ですが微動だにしませんでした。
いい時間を過ごすことが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿