ページビューの合計

2014年9月7日日曜日

直島の花火(2014年)を予定変更で実施されました。9.6km離れて見学です。(^^)

ドーン!
小さな音ですが、自宅で聞こえました。
もう一度!
もしかしたら、直島の花火?今年は中止になったはずなのに!
大慌てでカメラの準備です。
慌てると良くないけど早く終わるはずなので焦って海岸まで行きました。
海岸から、打ち上げ場所までは9.6kmのはずです。
写真はクリックすると大きくなります。

月がとても綺麗でした。
この写真を見る限り月の明るさが分かりますね。

直島の南海岸から打ち上げているので、大きな花火しか見えないです。
飛行機の軌跡が綺麗に残りました。

 花火らしい花火です。

 不思議な花火です。
私が絵画を描いたらこんな感じ?
カメラのセッティングが悪かったのかな?

 終盤になってやっと派手になるんです。

 カメラの設定はかなりいい加減に撮影してしまいました。

これが最後かなっと思ったらそのとおりでした。
9月に見る花火もいいものですね。

直島のHPを見ると予定変更の情報がアップされていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿