ページビューの合計

2014年7月19日土曜日

水木しげるロード:鬼太郎や妖怪たちに会えました。綺麗になってましたね。

何年か前にも水木しげるロードは通ったことがあります。
今回通ってみてびっくり、すっかり様変わりしているのと、夏休みに入ったことで沢山の人でした。
実は名前はほとんどわかりません。m(__)m
見たことがあるようなものを順に撮影していきました。

 目玉おやじ?



 ?

 下から移したらダメ!(-"-)

先生とお勉強

 ?

 目玉が動いてる。

ネズミオトコ!

 ネコムスメ



一反木綿!

バスを撮影しようとしました。




ヌリカベ

鬼太郎!(^^)


以外に真上が気に入ったんです。

せっかく持っていったiichikoです。
少し遊びました。

商品イメージンは合わないですね。

主役はやっぱり鬼太郎ですね。
最期に
気がつくのが遅かったです。
これだけ撮影に歩いても良かった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿