ページビューの合計

2014年6月28日土曜日

雫(Water_drops) 自然の恵みだということがよく分かりました。

花見山(鳥取県と岡山県の県境)に生きました。
他の要件で行ったのです。お天気も良くないと予想されていたので、少し早めに出かけ、自然の雫を撮影しました。
望遠マクロとコンデジで撮影したんですが、残ったのは望遠マクロだけでした。

 蜘蛛の巣、以外に撮影が難しいです。
風に揺れるし、AFが効かないし大変でした。
AFが効かないので目が疲れないように三脚も併用です。

小さな虫がいるのですが、なかなかうまくいきません。

杉の葉っぱです。
これも強風が止むのを待って一瞬の撮影です。

ルピナスの種についた雫です。

蜘蛛の巣の住人もかすかに写っています。

 何故かこんな写真ばかり撮影した一日です。

 これはなんとなく撮影したもので捨てきれなくてアップしました。

ルピナスの葉っぱにはたくさんの水滴が付いていました。

この日は雨に打たれて疲れました。
備中鍾乳穴(かなちあな)に帰りに寄りました。ヒメボタルを見て帰ったのです。
カメラは持たずに楽しむだけにして帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿