ページビューの合計

2014年6月10日火曜日

ササユリ  岡山県自然保護センターにて

ササユリの花を見てきました。
(6月11日の撮影です。)
岡山県自然保護センターに入るとすぐに出迎えてくれます。
6月15日には「初心者のための自然観察会」があるのですが、参加できそうになく、事前に撮影に行きました。
ササユリの清楚でいい香りがすっかり好きになりました。

気品があるでしょう。

 こんな感じでぽつんと咲いているのが多いです。

ヒラタアブも香りが好きなんでしょうね。

玉ボケを意識的に作ってみました。

ひっそりと咲いている雰囲気が素晴らしいですね。 

ダブルの花も少しありました。
写真の整理に追われ、ブログも遅れております。

0 件のコメント:

コメントを投稿