ページビューの合計

2014年6月23日月曜日

ブログ80,000アクセスに感謝!今日は不思議な花(アキノタムラソウ)を発見です。

本日私のブログは80,000アクセスです。嬉しい限りです。
とても人気のサイトは言えないのですが、自分ではここまで継続できるとは思えませんでした。
40,000アクセスの時にはセグロセキレイの親子(2011年)の思い出で今でもしっかり覚えています。
今回は少し統計の様子を

わけも分からずブログを作ったのですが、実に1年間どなたもアクセスがなかったんです。
全く気にしていませんでした。(^^)
2013年の終わり頃から急に上向いたのですが、実際のところ詳しくは理解できません。
開設当時はその日の写真だけをアップしていたので随分疲れました。
今ではマイペースです。
本日の写真だけを少しアップしてみました。
 金甲山から見る児島湖です。
数日の間に田植えは終了したようです。
みどりの濃い部分はレンコン畑だと思います。

この花の名前はアキノタムラソウだそうです。早速教えていただきました。
先日から気になっていたのです。

茎などに細かい毛が密集しています。
先っぽには粘液が付いている気がします。

葉っぱと花を同時に撮影してみました。

11 件のコメント:

  1. おめでとうございます

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。素敵な日本語、感謝します。(^^)

      削除
  2. The Sounds, the name of Japanese audio market.

    http://youtu.be/sQZX04wQZgg

    Some original released in the land of the rising sun as singles in 1963 and some earlier recordings.
    Also in Finland LP The Sounds Best Album (Philips), twenty years later the collection The Sounds (Finn Levy).

    The Sounds recordings been published also Japan, South Korea, Italy and France.

    返信削除
    返信
    1. 古い曲ですね。日本でも流行しました。
      https://www.youtube.com/watch?v=AttUMQOlGJY
      日本の動画です。

      削除
    2. このバンドとギター音楽は日本で最も人気があった。1960-1980年。
      その後タンゴが来た。

      削除
    3. 日本のことをよくご存知ですね。(^^)

      削除
    4. フィンランドは1962年に日本車の輸入を開始した最初の国(ヨーロッパ)であった。
      755個入り1200ダットサンブルーバード(タイプ211)旧モデルの最初のバッチ

      削除
    5. 1200 ダットサン ブルーバードは乗っていましたよ。(^^)

      削除
  3. 80000回アクセス おめでとう!
    すごいですね。

    私も同じ頃に始めたんですけど まだまだほど遠いです。
    画像が綺麗だし、専門的な知識も豊富だし、みんながアクセスしたくなるんでしょうね。

    私も もう少し勉強しま~す。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。最初の1年以上が懐かしいです。
      何故か最近増えてきているのも理解できていないのです。
      案外、素人名すぎるからかもしれません。(^^)

      削除