ページビューの合計

2014年4月18日金曜日

雨の散歩、カタツムリ元気!防水カメラWG-4結構楽しいです。

今朝は久しぶりに強い雨です。
新しい防水カメラ(WG-4)で散歩です。チョコは少し躊躇していましたが、すぐに喜んで散歩に出かけます。
雨の中でも平気で撮影できる防水カメラは私には強い武器です。
今までのTG-2のほうが、機能が少なくて写真の仕上がりは良いようです。
このカメラは機能が多すぎるので操作になれるのにはかなり掛かりそうです。
水中撮影も少しですが練習しています。
 これからの季節は雨が降ると必ず出てきます。
よく動きまわりますね。
(^^)

ボタンの上に赤みが!
もうすぐ咲くのが楽しみです。

 こちらもすぐに咲きそうですね。
ムラサキツユクサの蕾です。
今年はワレモコウの葉っぱを每日撮影していますが、昨年までの我が家のエースなんですよ。

今朝ガーベラも開きました。
この場所はとても暗いので、今朝はフラッシュを焚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿