ページビューの合計

2014年4月19日土曜日

イソヒヨドリ(雄) 声がするので外に出ると、自宅で鳴いていました。

イソヒヨドリは比較的、よく見かけます。
ところが撮影は少ないんです。
4月になって2度撮影にったのですが、上手く撮影できませんでした。
この日は自宅に来てくれたんですよ。
身体が痒いのか必死で身体を掻いています。
 この時すでに私が気になっていたようです。
時々こちらを見ていました。
痒ゆそうでしょう。

最初に撮影した時です。
角度がなくて此処しか写せませんでした。
この後で移動して撮影したんです。

 私のことを急に眺め出しました。
逃げそうだと感じてきたんです。
この後すぐに飛び去りました。
 翌日の朝もこの子は散歩の途中で鳴いてくれました。
--------------------------
イソヒヨドリの最初の撮影です。
今でもうれしい思い出なんですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿