ページビューの合計

2014年3月6日木曜日

王子が岳:素敵な眺望でした。ニコニコ岩や大槌島よく見えますね。

今朝は綺麗に朝日が見えました。
昼前に出かける用事ができて、時間調整で王子が岳に言ってみました。山頂からニコニコ岩まで歩いてみたんです。
腰痛のこともあり、ゆっくりと歩きました。
雲が多かったんですが、時折日差しが入ると素敵な眺望になりました。
 王子が岳のついて直ぐにニコニコ岩や大槌島が綺麗に見えます。
四国はアメか雪が降っているところがあるようです。

 瀬戸大橋の全貌です。
右は鯨島です。

太陽が出るととても綺麗に見えました。
久しぶりに来たので少し感動です。

目指すニコニコ岩です。

 ここは今にも落下しそうな大きな岩が多いんですよ。
今はラ悪化防止の工事もできています。

ニコニコ岩到着です。

海岸線から高松方面までとても綺麗です。

 野良猫です。
ここはとても多いんです。

鷲羽山方面の眺望です。

渋川海水浴場から見た大槌島です。

鳩です。
目の前に来たので撮影です。
短時間でしたが、良い撮影になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿