ページビューの合計

2014年3月24日月曜日

瀬戸内海の日の出、今朝も堪能しました。素敵な撮影が出来ました。

昨日からチョコも早起きしてくれたので、今朝も日の出を見に行きました。
実は今朝は私がチョコを起こしたのですが、直ぐに出発できました。
日の出の瞬間です。
霞んでいるのでこの位置から見えました。

 アオサギです。
素敵な時間の流れです。

オナガガモです。

カモたちが瀬戸内海にはまだたくさん残っています。
今は海のほうが餌が多いのでしょうか?

瀬戸内海の砂浜はいつもこんな感じの波です。

急いで釣り場に向かう船。

ハマダイコンです。

アオサギと定置網
人も写っています。

今朝の珍客です。
珍しいムクドリのペアと流木です。
朝日を堪能出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿