ページビューの合計

2014年3月21日金曜日

菜の花フェスティバル!綺麗に咲いていました。

今日は、笠岡の菜の花フェスティバルに行ってきました。
昨年はいけなくて悔しい思いをしたんです。
今年も無理かなと思っていたら、今日は少し時間が開いたので夫婦で出かけました。
説明はいらないですね。
(^^)
たくさんの菜の花なんですよ。

ついた途端に空は曇ってしまいました。
帰る直前になって少し青空が・・・・

ほんの僅かな青い空ですが、菜の花が生きてきますね。
実はここまでの写真はすべて家内作です。
今日は完敗でした。

私の写真も1枚アップしておきます。
もう一ヶ月くらいは見頃だそうです。
テレビ局が今日の様子を放映していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿