ページビューの合計

2014年2月1日土曜日

春はもうすぐ? まだまだ? マクロ撮影を楽しみました。

マクロ撮影用のコンパクトカメラが現在壊れているので、マクロレンズ(タムキュー)で楽しみました。かなり真剣に撮影しないと難しいことと、お腹が太ったのか今まで以上に撮影に苦しんでいます。
マクロ撮影の上手い方はお腹出ていないんだ・・・・  (^^)
マンサクはやっと咲き始めです。
これからたくさん咲くと思います。

カンツバキです。
まだまだ楽しめます。

じっと暖かくなるのを待っているんでしょうね。
真っ白のは花が咲くのが待ち遠しいです。

ヒイラギナンテン
この時期はいい色になります。

これは水の中に沈んだ楓を撮影しています。
冬は水が綺麗ですね。

我が家のカメムシです。
どうも私が起こしてしまったようです。
Photoshopを利用してスタッキング合成してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿