ページビューの合計

2014年1月6日月曜日

浮島現象!瀬戸内海の朝、ほんの少しの隙間から見るきれいな景色!

今朝の瀬戸内海は空一面を雲が覆っていました。
海面近くに、ほんの僅かな隙間があり、朝焼けを期待して出かけました。
角度で言うと1度くらいでしょうか?
結局雲が切れることはなかかったのですが、帰ってそれが素敵な風景を作ってくれたようです。
歩き始めると浮島現象が綺麗に見え始めました。
西島(姫路沖)だと思います。
浮島現象綺麗に見えるでしょう。
大きなクレーン船も浮いているように見えます。かなり大きなクレーン船ですね。

日の出が見えそうな雰囲気になりました、ちょうどカラスがいたのです。

太陽が見えそうな瞬間、カラスが飛び立ちました。
結局きれいな太陽な見えませんでした。

 雲の中から太陽が登りました。
その反射の中をアオサギが舞っています。
意外に気に入った写真が撮影出来た朝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿