ページビューの合計

2013年11月29日金曜日

なにか飛んでるよ!自宅の部屋からのスリが見える大都会?に住んでます。(^^)

今朝はお見も寄らぬお客様!
「なんか飛んでるよ!」と家内の声でカメラを持って外に出ました。
写真は全部かなり大きくアップしています。
 最初の一枚です。
よくわかりませんが、ノスリではないかとの声でした。
この後でかける準備をしていたら、また出てきたんです。

自宅の部屋からの撮影です。
実際には最初の写真よりもかなり近いです。
レンズも交換しています。

外に出て追いかけたのですが、急降下してどこかに飛んでいきました。
ノスリに間違いないようです。
自他のの部屋からのスリが見える。
大都会に住んでいることがバレてしまいますね。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿