ページビューの合計

2013年8月5日月曜日

玉野の花火 ドーン!という音が聞こえ、直ぐに撮影に行きました。

玉野市の花火です。毎年花火の音がしてから出かけています。
打ち上げ場所までは5kmくらい離れているんです。ところが、今年は例年以上に人がいました。
人混みとは無縁の場所なのですが・・・・・

生きまりマニュアルモードでの撮影です。
ISOは色々と触ってみましたが、露出時間との兼ね合いである程度理解できたと思います。
三脚と電子レリーズの組み合わせが安心感がありますね。
自由雲台もなんとか操作に慣れたようです。
遠くの花火とは思えないほど綺麗でした。

露出時間を10秒近くしたので複数の花火が写っています。

意外に可愛くて綺麗な小さな花火

これもいい瞬間でした。

大玉2発です。

 やはり終盤が賑やかですね。

意外に真っ赤が少なく感じました。

最後の花火です。
移動時間を含めて1時間の花火大会。
屋台はありませんが、ある意味贅沢です。

2 件のコメント:

  1. Wow, kuinka upeita kuvia ilotulituksesta.

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      私が住んでいる街での花火です。
      とても綺麗でした。(^^)

      削除