ページビューの合計

2013年7月18日木曜日

瀬戸内海、夏の日の出 久しぶりに見えました。チョコは流木にファイトです。

今朝は久々に日の出が見えました。
起きて直ぐに、そんな予感がしたのでチョコと早朝の散歩です。
朝焼けです。
梅雨からお盆まではあまり見えないんです。
今朝は幸運でした。

珍しく流木が流れています。
最近は流木も少なくなった気がします。

 いきなりチョコは興奮して吠え出しました。
流木が動くと怖かったようです。
臆病はなかなか治りません。(^^)

日が昇り始めました。
久々に見えたのでしばし感動です。

 秋に向かって、緯度が下がり始めました。

これがこのレンズの限界です。
(SIGMA150-500)
実は今日は三脚を持参する予定だったのですが、忘れてしまいました。
一脚での撮影です。

海への反射までじっくり眺めて帰宅しました。

1 件のコメント:

  1. ここでも、白夜が続く、私は今月の終わりまで、夕日を見ることができます。そして素晴らしい写真!

    返信削除