ページビューの合計

2013年6月15日土曜日

王子が岳の眺望 久しぶりですがとても素敵でした。

今年は梅雨入りしても雨がふらず、畑仕事はとても厳しいです。
暑くてたまらなくなって作業を中止して王子が岳に行きました。
数年前までは毎日のように行ったところです。
やはり綺麗ですね。
風景はコンパクトカメラで撮影です。王子が岳の写真は昨日(6/15)のものです。
実はオニヤンマを撮影に行ったのですが、見つかりませんでした。
 四国高松方面の眺望です。
いつ見ても素晴らしいです。

構図を立てにしました。
空の色が特に素敵だったんです。

 これは瀬戸大橋方面です。
見事でしょう。
ここから見える海岸をズームしてみました。

すでに海水浴をしている若者がいます。
もう真夏ですよ。
ここでも暑かったです。
海からくる心地よい風が救いです。

オニヤンマは見つかりませんで知ったが、ホオジロが大きな声で泣いていました。

狙った瞬間飛び立ったんです。

直ぐに近くで目一杯鳴いています。
気持ちのよい時間を過ごせました。
これは昨日の写真です。
お陰で今日は久しぶりに雨が降りました。

 朝の自宅のバラ

お昼の同じバラです。

0 件のコメント:

コメントを投稿