ページビューの合計

2013年5月17日金曜日

宇野港に日本丸が来た!3年ぶりです。 2001年、2010年も撮影したんですよ。

やっときました。日本丸です。
宇野港に接岸する前に宇野沖に停泊していました。
日の出直前の撮影です。
この後で直ぐに消灯になりました。

本日17日10時に宇野港に入港 18日セイルドリル 13時から16時 19日一般公開  21日14時 登檣礼・出港
以上が予定だそうです。

早速明日のセイルドリルの撮影ができないのです。当日は玉野市にはいないのです。残念
このブログには少し写真を追加する予定です。
なんとかそうしたいです。(^^)
本日の追加しゃしんすこしだけですが
接岸していました。
昼前に撮影です。

玉野市の歓迎は青空です。

停泊中もメンテナンスしています。
ペンキを塗っているのがわかります。

-------------------------------------------------
過去の思い出
2010年はチョコも見学に行きました。

セイルドリルです。
今年も見たい。

夜景です。
すごくぶれているでしょう。

出稿した時。
要するに全部見ていたのです。
しかもコンデジで。楽しかった。
やはり見る方がいい証拠ですね。
---------------------------------------------
2001年も
今は横浜港に展示されている昔の日本丸です。

2001年宇野港の横の田井港だったんです。
この時の写真はこれくらいでほかは全部ピンぼけでした。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿