ページビューの合計

2013年3月5日火曜日

無心に鳥を撮る!それだけ!ノスリでした。

しばらく写真も、ブログもお休みしました。
カメラを再び持って、無心に鳥を撮影しました。
鳥の名前すら気が付かないでいたのです。
 ノスリです。
私の目の前を何度も飛んでくれました。
私は単にカメラをゆっくり向けていただけです。
何度も目の前を! 
やはり猛禽は美しいです。 
児島湖の上をのんびりと飛んでいました。 
綺麗です。 
私が動くとついに他に飛んで行きました。 
 さようなら

児島湖のかもです。
数が減っている気がします。
春が来ているんですね。 
モヒカンの鴨が1羽いました。
白い鳥です。
ミコアイサらしいのですが、一度も顔を見ることができませんでした。

2 件のコメント:

  1. 写真の見事なシリーズ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。綺麗に撮影ができました。(^^)

      削除