ページビューの合計

2013年2月8日金曜日

ノスリ 撮影成功です。D7000+ 150-500mm

実は雪が降ったんです。
それだけでも嬉しかったんですが、雪を見ている時に鳥が見えたんです。
急降下したように見えたので、必死で十禅寺山まで登ったんです。
するとノスリがいました。

なんとか満足の行く撮影になりました。
 沢山の連写をスライドショーにしてみました。
アトリです。
初撮影なんです。 
シロハラ 
ウソ 
アトリ 
ジョウビタキ ♀ 
ジョウビタキ♂
ノスリがいなくなると野鳥が一気に出てきたんです。

4 件のコメント:

  1. スライドショー、いいですね。
    動きのない写真をこうやって見るもの良いものですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。とても沢山の写真んになってしまい。嬉しくてやってみました。(^^)

      削除
  2. Hienoja lintukuvia. Kiva tuo video:)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。鷹の写真をスライドショーにしました。(^^)

      削除