ページビューの合計

2013年1月26日土曜日

鳥達に出会える喜び 沢山の小鳥に出会えました。

昨日から今日まで鳥達に沢山出会えました。
満足です。
 イソヒヨドリです。
飛び立つ直前の写真です。
舌の石の上に休んでいました。 
深山公園のヤマガラです。
今日も餌を誰かにもらっているようです。 
頭の模様なんですよ  (^^) 


鴨の飛行にチャレンジ
随分練習しましたが、残るのはほんの1枚か2枚です。 
深山公園の梅林にあったんです。
梅の蕾をカマキリの卵が覆っています。
深山公園のサザンカです。
意外にこのレンズ使えます。
児島湖に移動しました。
カワラヒワ 
アオサギです。風が強くて全く前に進みません。
以上がSIGMA150-500で撮影です。
鴨の着地の様子をスライドショーにしました。
D7000の能力かもしれません。
私としては満足なんです。
-----------------
あまりもレンズが重いので今日は18-270mmで撮影です。 
自宅に毎日来てくれるメジロです。 
ノスリだそうです。
メジロやヒヨドリが急に静かになったと思ったら、自宅上空を飛んでいるんです。
レンズ交換が悔やまれますが、仕方ないですね。
(^^)
ノスリは初撮影です。


2 件のコメント:

  1. 良い写真、ノー演習。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。沢山の取りを撮影出来ました。(^^)

      削除